LOST

パンダが一番好きな海外ドラマ(´∀`)




LOST





今日借りてきて友達家で見ました♪





4時間10分位とうしてみました☆
そのくらいはまっちゃう海外ドラマです!!








ただいまシーズン5全部でシーズン6まであるみたいです
とっても楽しみです(´∀`)/






簡単に説明すると〜♪





飛行機が謎の島に墜落→マジヤバ救助こないじゃん→
十人十色いろんな乗客乗ってたねん→
登場人物の過去の話とかいろいろ→それぞれ過去が交差してました→
ヤバこの島なんか変だ→この島に誰かいるこわっ→
この島昔なんか実験してたみたい→
実験基地から武器ゲット戦おう→両者ともに痛みわけ→
第三勢力登場!島狙ってるぞ→
一時休戦して島を守る為時間の軸ずらしちゃった→
過去にタイムスリップしちゃった。


ってまーこんな感じ(´∀`)/



ぱんだはデズモンドという登場人物がお気に入り♪


嗚呼次のDVDが見たいです・・・・・。