そんな街です・・・

今日から早速アクティブな感じで予定を立てました


元日函館山登山の始まりです


ただ登るならつまらないので


家から歩いて山のふもとまで行くことに


往復20キロ位で登山なら


まぁ楽しめるでしょ


お持ちも食べたしさぁ出発♪




途中もふもふな看板発見!!

早速記念写真




パンダ家から大体2時間ちょい位でふもとに到着


とりあえず神社で参拝して


そしておみくじ


結果は・・・・・・・・































大吉

まっ当然さww




久しぶりの函館山登山


3時位からぼちぼち登山




途中ビックリしたり!!

「あなたの心・・悟ります♪」


ってスペックのまねしたり


降りてくる登山者に元気よく挨拶したり


パンダ「正月は函館山登山っすよね」


なんやかんや到着し


記念撮影

いつ見てもきれいですね


出発が遅かったので予想どうりもう夕方


夜景に突入ww

そんなことだろうとは思ってたけど


帰り暗闇の山道を下っていくパンダなのでした・・・・・