赤ちゃんとぱんだ

もうすぐ海外だし新年なので


友達に挨拶がてら顔合わせ中のパンダ


午後から赤ちゃんを見学


まいどのことだが赤ちゃんは力持ってるよね


どうしてもにやにやしちゃうぱんだww


かわいいなぁ


癒しだなぁ


動きがおもしろいなぁ


まだ1歳になってないけどバリバリ


二足歩行してたよ


asimoもビックリだね


普段友達と飲んだりしているときは感じないけど


お父さんなんだなぁと思うパンダなのでした


あと赤コーラは美味しいなぁと思いました




夕方からは別の友達とパボッツでボーリング


1年ぶり位のボーリング


お正月のせいか結構人が来てました


景品がもらえるらしいので


目指すは130


パンダのスコアは


いつもばらつきがあり


70位だったり150位だったりします


ころころ投げ方を変えてきましあたが


最近は斜めに投げるスラッシュボールに落ち着きました


1ゲーム目は103と凡でしたが


2ゲーム目から調子が出てきました


久しぶりにターキー


出しちゃいました







本日はなかなか調子よく3ゲームアベレージ131


でハイスコアは147でした


見事商品ゲット


無料券とグループジュース券もらいました







7日もボーリングとカラオケいくんだけど


いつものパターンだとその日は2桁だと予感するぱんだなのでした