忘年会と年越し

書きたいことはいっぱいあるけど


キーボードを打つのをためらう今日この頃・・・


内容が溜まる前に少しずつ書いていきます




まずはもはや毎年恒例の


バーフェローの忘年会


今年も同級生たちがあつまりました


31日パンダ誕生日だったので


猫のワインとか苺とか頂いてありがとーます
(´∀`)/


トイレの神様歌えないのに


デュエットとかムチャ振りだよね


しかもあの唄長いしww


ミスターガッ○イさんの


AKBがなかったら場がもたなかった


んごやすーさん唄上手すぎるからさ


もう合間にあいたかった入れるしかないよね
(´∀`)/


踊りすぎて腕腱鞘炎になるんじゃないかなとおもった


忘年会でした




31日は毎年おばあちゃん家で


親戚一同で忘年会


今回は珍しくパンダも料理つくりました


でも前の日忘年会だから4時位まで寝てました


すぐ生協で買出し


「10倍♪10倍♪ポイント10倍♪」


と軽やかに買い物


出張料理は大変だけど


なんとかタッパなどを駆使し持って行くことができました


ホタテとホッキのプロバンサル風



豚スペアリブの味噌漬け香草焼き


食べるものがたくさんあり


皆1時間位で食い落ちww


その後だらだら年が明けるまで


ちょびちょび食べ続けました




親戚同士仲がいいことは


大変喜ばしいことだなぁ




トイレにはそれわ きれいな めがみさまが いるんやで


おばぁちゃん


おばぁちゃん


おばぁちゃん


あけましておめでとうございます


今年も皆様宜しくお願いします
(´∀`)/