日本食を頂こう

そろそろ焦らなくては


あと4日




先日またまたボーリング


最初の1フレームで







どうしようかと思ったけれど


本日もトイレの神様が降りたちました


ターキーいただきましたぁ







その後は食堂で


友達と横に並んで定食を食す


いや〜あこがれますなぁ


同僚たちと素朴なメッシー


同い年って素敵ですね




別の日友達と釣りに行く計画を立てた


しかしあまりの寒さに即中止


家の近くのドバ蕎麦に


暖かいお蕎麦と天婦羅を


食べに行くに変更ww





(あのさ〜天婦羅のぷらって


可愛いと思うのはパンダだけかなぁww)


その後友達家で有野の挑戦の


DVDを見ながら宅飲み





そして本日はパンダの送迎会


ちり家でしゃぶしゃぶを頂きました


十勝牛のロース




黒豚のロースも頂きました


牛タンしゃぶしゃぶ


「しゃーぶしゃーぶ」


といいながらルンルン


お肉を頬張りました






ワインもボトルで頂きました


余は満足じゃあっぱれナり
(´∀`)/


しめはやっぱり雑炊ですね






ほろ酔いでルンルンのパンダなのでした


皆ありがとう♪